観劇ダイアリー


日記
by easterbeagle
プロフィールを見る
画像一覧

ロンブー淳、今度は安室との交際に沈黙!

先日熱愛スクープを報じられたばかりのロンブー淳さんが、自身が声優として出演している映画『劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合! 時空を越えた絆〜』の完成披露試写会に出席しました。

舞台あいさつが始まるや、自身が演じる悪役パラドックスのキメぜりふを言い間違えるなど少々緊張した様子でした。
パラドックス役に関しては「悲しみを背負っている男。時代によっては主人公になれたはず」と語り、ほかのキャストと共演できず別日にたった一人スタジオで行ったアフレコを「一人でさみしかった」と振り返りました。

しかし、報道陣が聞きたいのは、これだけではないはずです。
もちろん、先日の熱愛発覚のお相手、安室さんのことをマスコミも、一般市民も気になるところでしょう。

ですから、会場には安室との交際について話を聞きだそうと、芸能マスコミが大挙来場していたそうですが、混乱を避けるためか、急きょ舞台あいさつ終了後の退出ルートが変更され、記者やレポーターのかけ声は田村さんに届かなかった様子でした。残念ですね。
この間の、熱愛宣言記者会見の様子からみて、かなりオープンにお付き合いしていくのかな……と思っていただけに、意外な行動でした。

しかし最初こそ緊張気味だった淳さんも、舞台あいさつ中は終始笑顔だったそうで、交際は順調なのでしょう。

淳さんは3Dメガネを着用した観客に対し、「井上陽水さんがいっぱいいるみたい。この“井上陽水現象”が全国で広がってくれれば」と語っていたとか。
安室さんの話題には触れずじまいで、終了後は予定された出口に報道陣が殺到したため、風間俊介(26)、RUN&GUN・宮下雄也(24)らと別出口から脱出したそうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 市川市

相続税 対策 浦安市

独立起業 手続 市川市

整骨院 融資相談 市川市

ブログを書籍化する出版社

編集プロダクション(編プロ) カタログ
[PR]
by easterbeagle | 2010-01-29 20:17

ロンブー淳改心か?マリエも「すてきなカップル」

先日安室奈美恵さん(32)との熱愛が発覚したロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(36)。
昨日、すごく驚いたんですが、7日午前にはもう、記者会見していました。
旅行先の米サンフランシスコから韓国経由で帰国、真剣交際を認めていました。
朝からテレビワイドショーで見て、すごく驚きましたよ。

これまで多くの女優らと浮名を流してきたロンブー淳さんも
「これからは生まれ変わって。自分自身が変わらないといけない」
と自称400人斬り男が“脱・プレーボーイ宣言”ということで、安室ちゃんへのいちずな愛を誓いました。

しかも、結婚についても「お互いの感情が高まれば…」と前向きに語ったのだとか。

集まった報道陣から「安室さんとのバカンスはいかがでしたか」と声をかけられると、「ども。ありがとうございます」と笑顔で一礼。安室ちゃんについては「刺激し合える仲。一緒にいて楽しい」とアツアツぶりを明かしました。

これまでを考えると、本当にこの恋愛が続くかどうかは怪しいところですが、天下の安室ちゃんを手に入れたのですから、もう遊びというわけにはいかないんでしょうね。

しかし、これまでの経験人数400人とは、本当にすごいですね。
400人。ロンブー淳は現在36歳ですから、初体験が、16歳くらいだったとしても、20日くらいに1人と経験しなければ、この人数にはならないんじゃないですか?

ちょっと、信じられない世界です。
しかし、この報道。ロンブー淳としては、プレイボーイにかなりのハクがついたのは言うまでもありませんが、安室ちゃん的にはちょっとイメージダウンにつながったかもしれませんね。

これまで、地道にイメージを築きあげてきて、同性から支持されているので、ファンの気持としてはちょっと複雑かもしれませんね。

とはいえ、恋愛は自由だし、何が起こるかも分かりませんから、もしかして、本気で淳さんも心を入れ替えて、安室ちゃんと結婚して、幸せな家族を築くかも、しれません。

結婚に話が及ぶと「お付き合いしていく中で、お互いの感情が高まれば」と前向きだったそうですし…。

タレントのマリエさんも、マスコミから、このカップルに対してコメントを求められたそうで、その時には、「もし事実なら、すてきなカップルだと思います!」と笑顔で答えていたとか。

意外と、やさしいと評判のロンブー淳。
実際に接している女性からの評価は高いのかもしれませんね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 船橋市

相続税 対策 船橋市

整骨院 融資相談 船橋市

独立起業 手続 船橋市

ブログを出版化する出版社

クラップス出版サポート

編集プロダクション(編プロ) 実用書
[PR]
by easterbeagle | 2010-01-29 16:05

「レイトン教授」の舞台あいさつ

大人から子供まで、ありとあらゆる世代から支持を受けるゲームジャンルと言えば、やはりクイズや謎解きになると思います。

これらに熱くなるのは人間の本能的なものなのでしょうか。さて、そんな中でも個人的にハマったゲームといえば、ニンテンドーDS用ゲーム「レイトン教授」シリーズです。可愛いアニメーションで、子供向けかと思いきや、中身は本格ミステリーで、大人でもワクワク、ドキドキさせられる内容になっています。

そんなレイトン教授なんですが、このたび、映画化されています。
レイトン教授シリーズのファンなんですが、謎解きが難しくて、なかなかクリアできなかったものからすると、とっても嬉しいニュースです。

そんな中劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」の大ヒットと、原作のニンテンドーDS用ゲーム「レイトン教授」シリーズ800万本突破を記念して27日、映画館「新宿バルト9」で、レイトン教授役の大泉洋さん、ルーク少年役の堀北真希さんが舞台あいさつに登場しました。

堀北真希さん、とても可愛かったですね。
ルークの声も、彼女以外もう考えられませんね。
とてもキュートで、守ってあげたくなるような声です。
そして、顔もとても大人っぽくなって、可愛くなりましたね。

さて、レイトン教授劇場版アニメは、レイトン教授の研究室に、オペラ歌手のジェニスから「亡くなったはずの友人が『永遠の命を手に入れた』と7歳の少女の姿に生まれ変わって現れた」という内容の1通の手紙が届き、助手のレミ、ルーク少年とともに「クラウンペトーネ劇場」へ向かい、仮面の男デスコールと命を懸けたナゾトキ対決を繰り広げる……というあらすじになっているみたいです。

声優陣は、いつものメンバーに加え、ライバル・デスコールを渡部篤郎さん、レミを相武紗季さんら豪華メンバーが登場しています。

さらに、歌姫ジェニスを、声優として初めてNHK紅白歌合戦出場を決めた水樹奈々さんが演じているようです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥディニュースURL


----------PR----------


書籍の出版方法

為替 株価 景気

日経255mini 入門書

稼ぐ ホームページ 作り

無料 ネットショップ 開

Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築

雑学 名将 世界 戦術
[PR]
by easterbeagle | 2010-01-29 14:31

映画も漫画も絶好調の『ONE PIECE』

すごいとしかいいようがありません。
『ONE PIECE』、映画も大ヒット、そしてコミックスも大ヒット。しかも人気だけでなく、内容も素晴らしく、本当に日本を代表する漫画だといっても過言ではありませんよね。

シリーズ累計発行部数が1億7600万部を突破した人気コミック『ONE PIECE』の全56巻が、12/21付オリコン“本”ランキングコミック部門で上位200位以内にランクインしているそうです。

12日からの公開2日で興行収入10億円を突破した劇場最新作『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』のヒットや、映画公開に先駆けたユニークな話題作りなどで注目を集め、シリーズ全体のセールスを後押ししたけっか、こういったすごい現象が起こっています。
『週刊少年ジャンプ』1997年34号より連載を続ける『ONE PIECE』は、主人公のモンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団が“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を探し大海原を航海する冒険漫画ですが、もうこれは、説明するまでもないですよね。

『ONE PIECE』を読んだことがない人はさすがにいると思いますが、その存在を知らない人はもうほとんどいないんじゃないでしょうか。

その人気は海外にも飛び火し、現在25を超える国と地域で刊行されている。

今年に入ってからのシリーズ全体の売上げ部数を見ると3月から除々に加速していき、夏休みに入ってからはさらに上向き。
今月12日に映画が公開されてからは、4日に発売された最新56巻と共に全体の売上げが急上昇しています。

しかも原作はさらなる面白い展開になっていますから、これからも勢いはとまることないと思います。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


本の出版方法

出版仲介サービス

書籍出版コーディネート

税理士事務所 帳簿 八千代市

相続税 対策 八千代市

独立起業 手続 八千代市

整骨院 融資相談 八千代市
[PR]
by easterbeagle | 2010-01-13 13:50

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧