人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇ダイアリー


日記
by easterbeagle

徳井は失恋で福田はJJモデルと熱愛?

お笑いコンビ「チュートリアル」のツッコミの福田充徳さんがモデルの太田在さんと熱々デートを重ねているという熱愛報道が出てきました!

これまで、相方さんに比べて浮いた話が全然出てこなかった福田さんですからびっくりしましたが良かったですね。

福田さんと太田さんの出会いは08年4月、関西ローカルで放送されていた「チュートリアルのチューして!」のゲストとして太田が出演した際に知り合ったそうです。

同番組が終了した際に開かれた打ち上げで再び顔を合わせメールアドレスを交換するなど意気投合したということで、それから夏頃から急接近し、福田の自宅マンションがある東京・新宿の焼き鳥店や飲食店でたびたびデートを重ね大阪でも会食する姿が目撃されているということです。

ここで、太田さんとはどんな人なのか気になったので、少し調べてみました。

太田在(おおたあり)さんのプロフィールは以下になります。
1983年(昭58)2月21日、神奈川県生まれの26歳。
高校時代から雑誌「東京ストリートニュース」の読者モデル。
06年NHK教育「スペイン語会話」に生徒役で出演。
身長1メートル66、B82、W56、H84。血液型O。

スタイルも抜群で、しかもスペイン語のNHK番組に出演していらっしゃるようで…才色兼備なんですね。

太田さんと福田さんにはお酒好きという共通点があり、肩ひじを張らずに飲食を楽しめる店をデート場所に選んでいるそうです。
福田さんは太田さんとの関係を周囲に明かしており、徳井さんも2人を応援しているのだとか。
なかなか素敵なお付き合いのようですね。

テレビ局関係者は「福田さんはまじめで女性に対して奥手なタイプ。明るくフレンドリーな太田さんに引っ張られる形で、いいお付き合いをしているようです。お似合いのカップルですよ」と話しているそうです。

周りからも祝福されているところにお二人の人柄が表れていますね。
これからも末長くお幸せになってほしいと思います。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


ヤフオク・eBay・モバオクなどオークション

オークション完全ガイドヤフオク・eBay・モバオク

オークションで稼ごう

オークション用

ルミナスアーク 3 アイズ

無料 作成 ホームページ 初心者

無料 作成 ホームページ

基礎 C言語
by easterbeagle | 2010-02-08 20:59