人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇ダイアリー


日記
by easterbeagle

ロンブー淳改心か?マリエも「すてきなカップル」

先日安室奈美恵さん(32)との熱愛が発覚したロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(36)。
昨日、すごく驚いたんですが、7日午前にはもう、記者会見していました。
旅行先の米サンフランシスコから韓国経由で帰国、真剣交際を認めていました。
朝からテレビワイドショーで見て、すごく驚きましたよ。

これまで多くの女優らと浮名を流してきたロンブー淳さんも
「これからは生まれ変わって。自分自身が変わらないといけない」
と自称400人斬り男が“脱・プレーボーイ宣言”ということで、安室ちゃんへのいちずな愛を誓いました。

しかも、結婚についても「お互いの感情が高まれば…」と前向きに語ったのだとか。

集まった報道陣から「安室さんとのバカンスはいかがでしたか」と声をかけられると、「ども。ありがとうございます」と笑顔で一礼。安室ちゃんについては「刺激し合える仲。一緒にいて楽しい」とアツアツぶりを明かしました。

これまでを考えると、本当にこの恋愛が続くかどうかは怪しいところですが、天下の安室ちゃんを手に入れたのですから、もう遊びというわけにはいかないんでしょうね。

しかし、これまでの経験人数400人とは、本当にすごいですね。
400人。ロンブー淳は現在36歳ですから、初体験が、16歳くらいだったとしても、20日くらいに1人と経験しなければ、この人数にはならないんじゃないですか?

ちょっと、信じられない世界です。
しかし、この報道。ロンブー淳としては、プレイボーイにかなりのハクがついたのは言うまでもありませんが、安室ちゃん的にはちょっとイメージダウンにつながったかもしれませんね。

これまで、地道にイメージを築きあげてきて、同性から支持されているので、ファンの気持としてはちょっと複雑かもしれませんね。

とはいえ、恋愛は自由だし、何が起こるかも分かりませんから、もしかして、本気で淳さんも心を入れ替えて、安室ちゃんと結婚して、幸せな家族を築くかも、しれません。

結婚に話が及ぶと「お付き合いしていく中で、お互いの感情が高まれば」と前向きだったそうですし…。

タレントのマリエさんも、マスコミから、このカップルに対してコメントを求められたそうで、その時には、「もし事実なら、すてきなカップルだと思います!」と笑顔で答えていたとか。

意外と、やさしいと評判のロンブー淳。
実際に接している女性からの評価は高いのかもしれませんね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 船橋市

相続税 対策 船橋市

整骨院 融資相談 船橋市

独立起業 手続 船橋市

ブログを出版化する出版社

クラップス出版サポート

編集プロダクション(編プロ) 実用書
by easterbeagle | 2010-01-29 16:05