人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇ダイアリー


日記
by easterbeagle

「チャーリーズ・エンジェル」ファンも号泣

「チャーリーズ・エンジェル」の探偵役でお茶の間にも知られた存在として一世風靡した女優ファラ・フォーセットさんがお亡くなりになられました。
ファラ・フォーセットさんは、2006年に肛門ガンを告知され、治療に専念をしていましたが、2007年に回復宣言。喜びもつかの間、肝臓に転移していたことが発覚。すでに手に施しようのない末期症状だったそうです。

長年の恋人でであり、映画『ある愛の詩』などで知られる俳優のライアン・オニールさん(68)の協力のもと、自身の闘病生活を克明に記録したドキュメンタリー番組を製作。
「ファラズ・ストーリー」として今年5月にアメリカ3大ネットワークの1つ、NBCテレビで2時間にわたって放送され約900万人の人々が視聴したそうです。
闘病のすさまじい模様を隠さずに写し出し、衝撃的な内容だったようです。

肛門ガンは、おもに60歳〜70歳でもっと多く発症する種類のガンだそうです。なぜ発症するのか、その原因は現在でも解明されていません。

それにしても同じ日に1970年代のスター、ファラ・フォーセットさんが亡くなり、1980年代のスター、マイケル・ジャクソンさんも亡くなりました。
相次ぐ訃報に一抹のさみしさを覚えます。

今夜の晩酌はちょっとさみしい気分になるかもしれません。



Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000002-cine-movi


----------PR----------


決算 相談 浦安市

相続 対策 市川市

起業 融資 船橋市

脱毛 エステ 口コミ 比較 感想

不妊治療 対策ど
by easterbeagle | 2009-06-26 16:43